"会社に行きたくない。特に理由はない"

Twitter / @yukihiro_matz (via tomohiro)

(Source: tomohiro, via ffftp)

"特殊能力にロボット、美男美女、ダークヒーローと
オタ受けしそうな要素を考えつく限り全部ぶっこんだら
本当に受けたという、オタクのチョロさを
象徴するようなアニメ"

コードギアスってなにが面白かったんだろうな : デジタルニューススレッド (via koshian)

(via ffftp)

"マジで「新郎新婦の馴れ初めから結婚に至るまでのダイジェストが途中から急に青汁のCMになる」っていう映像を結婚式で流す許可が新郎から降りたのでワクワクしている"

Twitter / _Tea_for_One_ (via gearmann)

(via ffftp)

"やれやれ、30代程度じゃあ本当に切羽詰っているのか怪しいもんだな。
10年後またここに来てください。
本当の終わりを見せてあげますよ。"

30代から人生逆転する方法ってあんの? : 2chコピペ保存道場 (via norick)

(via petapeta)

"何を考えてるかわかんない人は大体何も考えてない。"

Twitter / クロッシュ_水銀色水銀燈 (via hisaruki, jinon) (via tantarotaro) (via miramiramiu) (via blahxxx3) (via shortcutss) (via zooeysella) (via yellowblog) (via andi-b) (via yukd)

"ロミオとジュリエットみるたびに
「下手に禁止するから余計燃え上がって拗らせて自殺までするんだよ。試しに付き合わせてみりゃ二週間で互いに愛想つきて帰ってくるって
子供がワガママ言い出したら話位は聞かないと余計めんどくさくなる
モンタギュー家とキャピレット家は育児下手だなー」
と思う"

Twitter / Isaacsaso (via hutaba)

(via tbtrsk86)

"最初期のニンジャスレイヤーをブロックした人達の話、「フォローされて、フォロー返したら何かに感染するんじゃないかと怖かった」というのがリアルだった"

Twitter / erg48_nh (via pudknocker)

(via petapeta)

vin-age:

1359099542427.jpg
"

「古代人ってこんな円盤で音楽聴いてたんだって」
「キラキラ綺麗ね… 聞いてみましょうよ」

"このCDはセガサターン専用ディスクです。これ以上再生するとプレイヤーが破損する恐れが…"

「自爆プログラムだ!こわい!!」

"

Twitter / Nakono731 (via rpm99)

(via gkojax)

"オレは生れて初めて書いた XPath で AutoPagerize がカタンと音をたてて2ページ目をつないだあの瞬間を忘れないでしょう。"

2012-04-13 - 一行 - 発火 (via noboko)

(via gkojax)